*

「 月別アーカイブ:2016年03月 」 一覧

3月31日

2016/03/31 | ブログ, 未分類

散歩に行きました。     権現山の桜が満開でした。   今週末が花見1番いいでしょう(^^)

続きを見る

3月30日

2016/03/30 | ブログ

今日は、竜宮橋の所の公園に散歩に行きました。    桜が咲いてました。    菜の花も咲きてました。    天気のいい日は、気持ちいい

続きを見る

3月28日

2016/03/28 | 不動産

 今日は、今度家を建てる所の現地調査です。   のどかでいいところです(^^)  大型ショッピングモールも近いです。   

続きを見る

3月27日

2016/03/27 | ブログ

   また来てしまった(^^)

続きを見る

3月25日

2016/03/25 | ブログ

ちょっと寒いけど、散歩しました(^o^)/   ちょうど日の出(^^)     菜の花が咲いてました。

続きを見る

華蔵寺

2016/03/23 | ブログ

朝自転車で、華蔵寺公園の桜を見に行きました。     今日にはだいぶ開くかなぁ        もう少しで咲くかなぁ

続きを見る

3月21日

2016/03/21 | ブログ

   今日も、ココスの朝食バイキングに来ました。    ポイント貯まったんで、お食事券ゲットしました(^o^)/

続きを見る

3月20日

2016/03/20 | ブログ

ココスの朝食バイキングに来ました。 今日は唐揚げがあります(^o^)/   

続きを見る

バイク乗りました。

2016/03/19 | ブログ

   コンビニで休憩(^^)   波志江パーキング。    華蔵寺の花見売店、やってました〜〜(^o^)/    まだまだ桜は

続きを見る

ペヨング食べてみた

2016/03/19 | ブログ

  コンビニ行ったら、 ペヨングなんて言うのが売ってたんで、 食べてみた(^^)    ペヤングソース焼きそばと変わんなかった(笑)

続きを見る

3月19日

2016/03/19 | ブログ

小雨です。 でもあったかいです。         お散歩コースです。

続きを見る

完了検査立会い

2016/03/18 | 不動産

本日は、完了検査の立会いでした。     玄関です。   リビング、ダイニングです。     キッチンです。  

続きを見る

3月18日

2016/03/18 | ブログ

一週間お疲れ様(^o^)/ 三連休の方も多いと思います(^^)     今日の散歩です。日の出間もなくです。 春っぽいです。   

続きを見る

3月17日

2016/03/17 | ブログ

今日はあったかいです。     ゴミの日です。   権現山の神社です。

続きを見る

お昼

2016/03/16 | ブログ

前橋市にある、パンプキンへお昼を 食べに来ました。    すごい量でした。    ペスカトーレSサイズです。    ハンバーグステー

続きを見る

3月16日

2016/03/16 | ブログ

今日は散歩に行きました。 まだまだ寒いです。   赤城山がよく見える(^^)     神社の裏    ながめがいいです。

続きを見る

3月15日

2016/03/15 | ブログ

晴れました〜〜(^^) 洗濯日よりだな(笑) 桜が待ち遠しいです(^^)

続きを見る

酒場放浪記

2016/03/14 | ブログ

吉田類の酒場放浪記、 始まりました〜〜(^o^)/

続きを見る

3月14日

2016/03/14 | ブログ

お天気わるいです。 朝お腹すいたので、パン屋さんへ行きました。    トマトのはさんである、サンドウィッチが美味しいです。    それと、その場で作ってく

続きを見る

ラーメン食べました。

2016/03/13 | ブログ

お昼はラーメンにしました。 先輩は野菜増しの味玉付きで、 自分はアブラ、ニンニク増しにしました。 食べ方ですが、麺を下から、引っ張り出して、 野菜を下にします。 二郎ファンは、天地返しと

続きを見る

華蔵寺

2016/03/13 | ブログ

華蔵寺公園に桜の花の状況を見に行ってきた。    まだ全然ダメでした。    4月1日から、花まつりみたいです(^^)

続きを見る

3月13日

2016/03/13 | ブログ

本日も、ココスの朝食バイキングにきました。 通いすぎかな(笑) 納豆に、玉子に、味噌汁などを食べました。 考えてみれば家で、食べても変わらないもん ばかり食べてます(笑)

続きを見る

球切れ

2016/03/12 | リフォーム集

  同居している、せがれが 電気の球切れたと言うもんだから、 アピタまで、自転車で行ってきた。    マイ自転車です。    売り場

続きを見る

ココス朝食バイキング

2016/03/12 | ブログ

今日もココスの朝食バイキングにきました。 この後は、電気屋でマウス買って帰ろう〜〜(^^)

続きを見る

LINE不具合

2016/03/11 | ブログ

LINEが不具合で使えないです。 どうしたんだろ?

続きを見る

曇りです。

2016/03/11 | ブログ

散歩に行きましたが、 途中で携帯電話の電池が切れました。 ナイキアプリで距離や時間を計って記録 しているのですが、途中終了でした^_^;      

続きを見る

RSSを購読便利なiPhoneアプリ

2016/03/10 | ブログ

    feeddlerと言うアプリiPhoneアプリですが、 RSSを購読するのに、 グーグルのアカウントを入力しなくてはならないですが、便利でした。 自分のブ

続きを見る

軒天塗装完了

2016/03/10 | リフォーム集

軒天修理の塗装が、完了しました。                綺麗になりまし

続きを見る

冷やし中華売ってました。

2016/03/10 | ブログ, 未分類

朝コンビニへ行ったら、 冷やし中華売ってました。 後半月も、すれば桜咲く時期だもんね。 花見が楽しみです。(^^)

続きを見る

ブログ購読試してみました。

2016/03/09 | ブログ

インターネットエクスプローラーで、 購読するのには、 まずインターネットエクスプローラーを開き お気に入りボタンを右クリックして、 コマンドバーを表示させます。 RSSを提供するサイトへ移動

続きを見る

老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

      • 14317総閲覧数:
      • 10247総訪問者数:
      • 24今日の訪問者数:
      • 175先週の訪問者数:
      • 22一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑