*

RSSを購読便利なiPhoneアプリ

公開日: : ブログ

   

feeddlerと言うアプリiPhoneアプリですが、

RSSを購読するのに、

グーグルのアカウントを入力しなくてはならないですが、便利でした。

自分のブログからは、メタ情報の下にある、

投稿のRSSを長押しして、

URLコピーして、アプリを立ち上げて、

プラスボタンを押して、コピーしたURLを、

貼り付ければ、投稿の一覧が出ます。

よろしかったら、やってみて下さい(^^)

   

関連記事

3月13日

本日も、ココスの朝食バイキングにきました。 通いすぎかな(笑) 納豆に、玉子に、味噌汁などを食べ

記事を読む

3月25日

ちょっと寒いけど、散歩しました(^o^)/   ちょうど日の出(^^)  

記事を読む

ペヨング食べてみた

  コンビニ行ったら、 ペヨングなんて言うのが売ってたんで、 食べてみた(^

記事を読む

3月14日

お天気わるいです。 朝お腹すいたので、パン屋さんへ行きました。    トマト

記事を読む

3月17日

今日はあったかいです。     ゴミの日です。   権現

記事を読む

3月18日

一週間お疲れ様(^o^)/ 三連休の方も多いと思います(^^)   &nbs

記事を読む

愛車(^^)/

愛車のバイクです。  

記事を読む

4月2日

また来てしまった(^^)   

記事を読む

春の高校野球関東大会

前橋敷島球場で、春の高校野球関東大会の 決勝戦がありました。 5-1で、前橋育英高校が。 横浜

記事を読む

5月19日

私事ですが、本日46歳の誕生日を迎える事が できました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

      • 14317総閲覧数:
      • 10247総訪問者数:
      • 24今日の訪問者数:
      • 175先週の訪問者数:
      • 22一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑