*

3月27日

公開日: : ブログ

  
また来てしまった(^^)

関連記事

4月2日

また来てしまった(^^)   

記事を読む

酒場放浪記を見てます。

吉田類の酒場放浪記を見てますが、 浅草の飲み屋の煮込み食べたいです(^^)  &nbs

記事を読む

ブログ

   子守をしました(^o^)/

記事を読む

3月14日

お天気わるいです。 朝お腹すいたので、パン屋さんへ行きました。    トマト

記事を読む

ペヨング食べてみた

  コンビニ行ったら、 ペヨングなんて言うのが売ってたんで、 食べてみた(^

記事を読む

ビエント高崎で会議

今日は会議で、高崎の ビエント高崎と言う会場に来ました。 こんな建物が、高崎に、あったの知り

記事を読む

ココス朝食バイキング

今日もココスの朝食バイキングにきました。 この後は、電気屋でマウス買って帰ろう〜〜(^^)

記事を読む

伊勢崎市ガン検診

近所の会議所で、肺のレントゲンを、 撮ってもらいました。 市の検診でした。

記事を読む

3月13日

本日も、ココスの朝食バイキングにきました。 通いすぎかな(笑) 納豆に、玉子に、味噌汁などを食べ

記事を読む

3月21日

   今日も、ココスの朝食バイキングに来ました。    ポ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
3月25日
NEXT
3月28日
老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

      • 14318総閲覧数:
      • 10248総訪問者数:
      • 25今日の訪問者数:
      • 176先週の訪問者数:
      • 22一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑