*

3月28日

公開日: : 不動産

 今日は、今度家を建てる所の現地調査です。  
のどかでいいところです(^^)


 大型ショッピングモールも近いです。

  

関連記事

宅建協会伊勢崎支部講習会

本日宅建協会伊勢崎支部の講習会がありました。 講師には、弁護士でもあり、衆議院議員の 井野俊郎先

記事を読む

不動産キャリアパーソン

宅建協会に入会する時に、申し込みをした。 不動産取引の基礎知識を問う資格の講座で 不動産キャリア

記事を読む

中古住宅インスペクション講習

衆議院議員の井野俊郎先生の講習を聞いて、 さっそく建築士事務所協会へ問い合わせてみた。

記事を読む

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。 本日4/22、明日4/23の

記事を読む

住宅性能評価員講習

住宅性能評価員になる為の講習を、 4日間受講しました。 最後に修了考査があって、テストなんですが

記事を読む

宅建協会地区役員選出会議

 今日は、宅建協会の地区役員選出会議にきました。     

記事を読む

完了検査立会い

本日は、完了検査の立会いでした。     玄関です。  

記事を読む

既存住宅現況調査技術者

先日中古住宅のインスペクションをする為の、 講習を受けました。 その時の登録証が届きました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
3月27日
NEXT
3月30日
老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

      • 14318総閲覧数:
      • 10248総訪問者数:
      • 25今日の訪問者数:
      • 176先週の訪問者数:
      • 22一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑