*

3月30日

公開日: : ブログ

今日は、竜宮橋の所の公園に散歩に行きました。

  
桜が咲いてました。

  
菜の花も咲きてました。

  
天気のいい日は、気持ちいいです(^^)

関連記事

老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りにある、コイコイと言うラーメン屋

記事を読む

3月17日

今日はあったかいです。     ゴミの日です。   権現

記事を読む

お昼

前橋市にある、パンプキンへお昼を 食べに来ました。    すごい量でした。

記事を読む

3月13日

本日も、ココスの朝食バイキングにきました。 通いすぎかな(笑) 納豆に、玉子に、味噌汁などを食べ

記事を読む

ラーメン屋へ来ました。

  碧の豚二郎と言うラーメン屋へきました。 ラーメン二郎に似た名前だと思いまし

記事を読む

ブログ

秘密のケンミンショーを見ていますが ココリコの、遠藤が出ていて、 再婚相手が群馬県民と言っていた

記事を読む

今日の散歩

今日は寒かったですが、散歩へ行きました。 赤城山が、よくみえます。 豊城町の

記事を読む

居酒屋おふくろに、歌手の岡田しのぶさんが来た(^^)

伊勢崎市上諏訪町の居酒屋おふくろに、演歌歌手の岡田しのぶさんが来ました 岡田しのぶさん

記事を読む

3月21日

   今日も、ココスの朝食バイキングに来ました。    ポ

記事を読む

4月14日

免許更新のハガキが、きました。 それによると、次回の更新は、平成33年と書いてありました。 とい

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
3月28日
NEXT
3月31日
老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

      • 14318総閲覧数:
      • 10248総訪問者数:
      • 25今日の訪問者数:
      • 176先週の訪問者数:
      • 22一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑