*

3月31日

公開日: : ブログ, 未分類

散歩に行きました。

   
権現山の桜が満開でした。

 
今週末が花見1番いいでしょう(^^)

関連記事

3月25日

ちょっと寒いけど、散歩しました(^o^)/   ちょうど日の出(^^)  

記事を読む

ブログ購読試してみました。

インターネットエクスプローラーで、 購読するのには、 まずインターネットエクスプローラーを開き

記事を読む

3月15日

晴れました〜〜(^^) 洗濯日よりだな(笑) 桜が待ち遠しいです(^^)

記事を読む

3月17日

今日はあったかいです。     ゴミの日です。   権現

記事を読む

バイク乗りました。

   コンビニで休憩(^^)   波志江パーキング。  &

記事を読む

4月14日

免許更新のハガキが、きました。 それによると、次回の更新は、平成33年と書いてありました。 とい

記事を読む

散歩

今日は朝暖かかったんで散歩しました。     殖蓮中前(^^) &

記事を読む

RSSボタン

さてこのブログですが、アメブロとかとは、違って 個人で開設してます。 アメブロのように読

記事を読む

桐生にライブを見にきました。

今日は先輩のライブを見にきまし。 マスカレード←YouTube

記事を読む

5月12日

散歩に行きました。 いい天気です(^^) 今日は暑くなるようです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
3月30日
NEXT
4月1日
老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

      • 14318総閲覧数:
      • 10248総訪問者数:
      • 25今日の訪問者数:
      • 176先週の訪問者数:
      • 22一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑