*

4月14日

公開日: : ブログ

免許更新のハガキが、きました。

それによると、次回の更新は、平成33年と書いてありました。

という事は、ついに生まれて初めての、ゴールド免許(^o^)/

5年違反してないなんてビックリしました(^^)

関連記事

ラーメン屋へ来ました。

  碧の豚二郎と言うラーメン屋へきました。 ラーメン二郎に似た名前だと思いまし

記事を読む

華蔵寺

朝自転車で、華蔵寺公園の桜を見に行きました。     今日にはだいぶ

記事を読む

お昼

前橋市にある、パンプキンへお昼を 食べに来ました。    すごい量でした。

記事を読む

ラーメン食べました。

お昼はラーメンにしました。 先輩は野菜増しの味玉付きで、 自分はアブラ、ニンニク増しにしました

記事を読む

3月14日

お天気わるいです。 朝お腹すいたので、パン屋さんへ行きました。    トマト

記事を読む

老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りにある、コイコイと言うラーメン屋

記事を読む

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 2017年が、はじまりました。 今年もよろしくお願いします。

記事を読む

3月16日

今日は散歩に行きました。 まだまだ寒いです。   赤城山がよく見える(^^) &nbs

記事を読む

看板できました。

   業者票に友達のシール屋さんに文字を入れてもらいました。 すごくよくできま

記事を読む

ブログ

秘密のケンミンショーを見ていますが ココリコの、遠藤が出ていて、 再婚相手が群馬県民と言っていた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

  • 2016年4月
    « 3月   5月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
      • 14318総閲覧数:
      • 10248総訪問者数:
      • 25今日の訪問者数:
      • 176先週の訪問者数:
      • 22一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑