*

4月19日

公開日: : ブログ

 今日は免許の更新にきました。

次は5年後(^o^)/ 

関連記事

ブログ

   ココスで朝食バイキング。 食べ放題が、魅力です。

記事を読む

3月19日

小雨です。 でもあったかいです。       

記事を読む

4月14日

免許更新のハガキが、きました。 それによると、次回の更新は、平成33年と書いてありました。 とい

記事を読む

居酒屋おふくろに、歌手の岡田しのぶさんが来た(^^)

伊勢崎市上諏訪町の居酒屋おふくろに、演歌歌手の岡田しのぶさんが来ました 岡田しのぶさん

記事を読む

居酒屋おふくろ18周年の記事

   岡田しのぶさんのブログが、更新されました。 居酒屋おふくろ18周年のイベ

記事を読む

RSSボタン

さてこのブログですが、アメブロとかとは、違って 個人で開設してます。 アメブロのように読

記事を読む

3月16日

今日は散歩に行きました。 まだまだ寒いです。   赤城山がよく見える(^^) &nbs

記事を読む

3月20日

ココスの朝食バイキングに来ました。 今日は唐揚げがあります(^o^)/   

記事を読む

5月19日

私事ですが、本日46歳の誕生日を迎える事が できました。

記事を読む

バイク乗りました。

   コンビニで休憩(^^)   波志江パーキング。  &

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
4月14日
NEXT
4月24日
老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

  • 2016年4月
    « 3月   5月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
      • 14318総閲覧数:
      • 10248総訪問者数:
      • 25今日の訪問者数:
      • 176先週の訪問者数:
      • 22一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑