*

4月24日

公開日: : ブログ

今日は高崎城南球場へ、春の高校野球大会を

見に来ました。


伊勢崎清明高校 対 健大高崎の試合をみました。

3回表健大高崎の、エラーから、出塁した、

ランナーを、バント2回で、返して、

伊勢崎清明高校が先制点を取りました。

その後試合は、9回表まで無失点でした。

最終回ノーアウトで、出塁した健大高崎の

ランナーが、盗塁、バントで、三塁まで進み、

健大高崎の4番バッターのレフトフライで、

タッチアップのランナーが帰り、

同点となりました。

そして、最後は、サヨナラホームランで、

ゲームセットでした。

伊勢崎清明高校のピッチャーの岡本君は、

うずくまったまま、暫く立ち上がれませんでした。

伊勢崎清明高校が、負けてしまって、残念ですが、

いい試合をみられました。

夏は頑張れ!!伊勢崎清明高校!!

関連記事

4月14日

免許更新のハガキが、きました。 それによると、次回の更新は、平成33年と書いてありました。 とい

記事を読む

お昼

前橋市にある、パンプキンへお昼を 食べに来ました。    すごい量でした。

記事を読む

バイク乗りました。

   コンビニで休憩(^^)   波志江パーキング。  &

記事を読む

曇りです。

散歩に行きましたが、 途中で携帯電話の電池が切れました。 ナイキアプリで距離や時間を計って記録

記事を読む

5月12日

散歩に行きました。 いい天気です(^^) 今日は暑くなるようです。

記事を読む

4月1日

 華蔵寺公園の桜が満開でした(^^)     

記事を読む

ラーメン屋へ来ました。

  碧の豚二郎と言うラーメン屋へきました。 ラーメン二郎に似た名前だと思いまし

記事を読む

晴れた〜〜

雨が、上がったんで、散歩です。    午後は宅建協会の講習と懇談会です

記事を読む

桐生に先輩のライブを見にきました。その2

最後にアンコールにカントリーロードを歌いました。 カントリーロード←YouTube

記事を読む

春の高校野球関東大会

前橋敷島球場で、春の高校野球関東大会の 決勝戦がありました。 5-1で、前橋育英高校が。 横浜

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PREV
4月19日
NEXT
5月12日
老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

  • 2016年4月
    « 3月   5月 »
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930  
      • 14318総閲覧数:
      • 10248総訪問者数:
      • 25今日の訪問者数:
      • 176先週の訪問者数:
      • 22一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑