*

春の高校野球関東大会

公開日: : ブログ

前橋敷島球場で、春の高校野球関東大会の

決勝戦がありました。

5-1で、前橋育英高校が。

横浜高校を、破り優勝しました。

関連記事

酒場放浪記を見てます。

吉田類の酒場放浪記を見てますが、 浅草の飲み屋の煮込み食べたいです(^^)  &nbs

記事を読む

3月15日

晴れました〜〜(^^) 洗濯日よりだな(笑) 桜が待ち遠しいです(^^)

記事を読む

3月25日

ちょっと寒いけど、散歩しました(^o^)/   ちょうど日の出(^^)  

記事を読む

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 2017年が、はじまりました。 今年もよろしくお願いします。

記事を読む

3月30日

今日は、竜宮橋の所の公園に散歩に行きました。    桜が咲いてました。 &n

記事を読む

ブログ

秘密のケンミンショーを見ていますが ココリコの、遠藤が出ていて、 再婚相手が群馬県民と言っていた

記事を読む

4月19日

 今日は免許の更新にきました。 次は5年後(^o^)/ 

記事を読む

今日の散歩

今日は寒かったですが、散歩へ行きました。 赤城山が、よくみえます。 豊城町の

記事を読む

3月14日

お天気わるいです。 朝お腹すいたので、パン屋さんへ行きました。    トマト

記事を読む

スーパーフライデー

ソフトバンクのスーパーフライデーと言う、 イベントでもらえるクーポンで、 牛丼並無料でいただきま

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

  • 2016年5月
    « 4月   8月 »
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
      • 14318総閲覧数:
      • 10248総訪問者数:
      • 25今日の訪問者数:
      • 176先週の訪問者数:
      • 22一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑