*

スーパーフライデー

公開日: : ブログ

ソフトバンクのスーパーフライデーと言う、

イベントでもらえるクーポンで、

牛丼並無料でいただきました。

しかし凄いなぁ〜〜(^^)

関連記事

居酒屋おふくろに、歌手の岡田しのぶさんが来た(^^)

伊勢崎市上諏訪町の居酒屋おふくろに、演歌歌手の岡田しのぶさんが来ました 岡田しのぶさん

記事を読む

ラーメン食べました。

お昼はラーメンにしました。 先輩は野菜増しの味玉付きで、 自分はアブラ、ニンニク増しにしました

記事を読む

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさんのライブを見に来ました。

記事を読む

3月18日

一週間お疲れ様(^o^)/ 三連休の方も多いと思います(^^)   &nbs

記事を読む

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました。 今年は前から4番目の席で

記事を読む

華蔵寺

朝自転車で、華蔵寺公園の桜を見に行きました。     今日にはだいぶ

記事を読む

ココス朝食バイキング

今日もココスの朝食バイキングにきました。 この後は、電気屋でマウス買って帰ろう〜〜(^^)

記事を読む

RSSボタン

さてこのブログですが、アメブロとかとは、違って 個人で開設してます。 アメブロのように読

記事を読む

ブログ

   ココスで朝食バイキング。 食べ放題が、魅力です。

記事を読む

4月19日

 今日は免許の更新にきました。 次は5年後(^o^)/ 

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

  • 2016年10月
    « 9月   11月 »
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
      • 14329総閲覧数:
      • 10259総訪問者数:
      • 11今日の訪問者数:
      • 152先週の訪問者数:
      • 20一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑