*

ビエント高崎で会議

公開日: : ブログ

今日は会議で、高崎の

ビエント高崎と言う会場に来ました。

こんな建物が、高崎に、あったの知りませんでした。


エントランスホールは結構広いです。


天井です。

関連記事

3月25日

ちょっと寒いけど、散歩しました(^o^)/   ちょうど日の出(^^)  

記事を読む

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました。 今年は前から4番目の席で

記事を読む

3月13日

本日も、ココスの朝食バイキングにきました。 通いすぎかな(笑) 納豆に、玉子に、味噌汁などを食べ

記事を読む

氷室京介LAST GIGS東京ドームを見に行きました。

今日は、東京ドームに、 氷室京介のコンサートを見に来ました。 電子チケットという事で

記事を読む

華蔵寺

華蔵寺公園に桜の花の状況を見に行ってきた。    まだ全然ダメでした。 &n

記事を読む

3月31日

散歩に行きました。     権現山の桜が満開でした。  

記事を読む

居酒屋おふくろ18周年の記事

   岡田しのぶさんのブログが、更新されました。 居酒屋おふくろ18周年のイベ

記事を読む

散歩

今日は朝暖かかったんで散歩しました。     殖蓮中前(^^) &

記事を読む

4月14日

免許更新のハガキが、きました。 それによると、次回の更新は、平成33年と書いてありました。 とい

記事を読む

ブログ

石川遼くん結婚だそうです。   

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

  • 2016年12月
    « 11月   1月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  
      • 14329総閲覧数:
      • 10259総訪問者数:
      • 11今日の訪問者数:
      • 152先週の訪問者数:
      • 20一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑