*

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

公開日: : ブログ

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさんのライブを見に来ました。

スウィートメモリーズです。
↑↑↑↑↑↑↑クリック(^-^)

関連記事

3月31日

散歩に行きました。     権現山の桜が満開でした。  

記事を読む

4月19日

 今日は免許の更新にきました。 次は5年後(^o^)/ 

記事を読む

居酒屋おふくろ18周年の記事

   岡田しのぶさんのブログが、更新されました。 居酒屋おふくろ18周年のイベ

記事を読む

3月13日

本日も、ココスの朝食バイキングにきました。 通いすぎかな(笑) 納豆に、玉子に、味噌汁などを食べ

記事を読む

ラーメン屋へ来ました。

  碧の豚二郎と言うラーメン屋へきました。 ラーメン二郎に似た名前だと思いまし

記事を読む

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。 2017年が、はじまりました。 今年もよろしくお願いします。

記事を読む

LINE不具合

LINEが不具合で使えないです。 どうしたんだろ?

記事を読む

桐生に先輩のライブを見にきました。その2

最後にアンコールにカントリーロードを歌いました。 カントリーロード←YouTube

記事を読む

5月12日

散歩に行きました。 いい天気です(^^) 今日は暑くなるようです。

記事を読む

今日の散歩

今日は寒かったですが、散歩へ行きました。 赤城山が、よくみえます。 豊城町の

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

  • 2017年2月
    « 1月   3月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728  
      • 14329総閲覧数:
      • 10259総訪問者数:
      • 11今日の訪問者数:
      • 152先週の訪問者数:
      • 20一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑