*

3月29日

公開日: : 未分類

選抜高校野球もベスト8が出そろい、

本日は準々決勝戦ですが、

華蔵寺公園の桜は、まだ開花とはいかない状況でした。

関連記事

no image

不動産屋始めました。

よろしくお願いします。

記事を読む

冷やし中華売ってました。

朝コンビニへ行ったら、 冷やし中華売ってました。 後半月も、すれば桜咲く時期だもんね。 花見が

記事を読む

no image

テストです

記事を読む

既存住宅現況調査技術者

先日中古住宅のインスペクションをする為の、 講習を受けました。 その時の登録証が届きました。

記事を読む

3月31日

散歩に行きました。     権現山の桜が満開でした。  

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

  • 2017年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
      • 14329総閲覧数:
      • 10259総訪問者数:
      • 11今日の訪問者数:
      • 152先週の訪問者数:
      • 20一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑