*

「 リフォーム集 」 一覧

トイレのリフォーム

2016/10/24 | リフォーム集

トイレが古くなると、 こすっても、便器の汚れが落ちずらくなります。 クロスを、張り替えて、 器具の取り替えをしました。 築30年、ハウスメーカーで建てたお宅でした。 綺麗になりま

続きを見る

伊勢崎市リフォーム助成金の記事

2016/04/06 | リフォーム集

今年も、伊勢崎市でリフォーム助成金事業を、 行うそうです。 伊勢崎市のホームページに発表されていました。 当社でも、ご相談お受けしております。 詳しくは、↓↓↓↓↓↓下記のページに載っておりま

続きを見る

球切れ

2016/03/12 | リフォーム集

  同居している、せがれが 電気の球切れたと言うもんだから、 アピタまで、自転車で行ってきた。    マイ自転車です。    売り場

続きを見る

軒天塗装完了

2016/03/10 | リフォーム集

軒天修理の塗装が、完了しました。                綺麗になりまし

続きを見る

障子張替えました。

2016/03/06 | リフォーム集

   障子張替えましたが、 うまくいきませんでした(笑)

続きを見る

軒天修理

化粧ベニアの軒天を、修理しました。        

続きを見る

老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 10月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
      • 14329総閲覧数:
      • 10259総訪問者数:
      • 11今日の訪問者数:
      • 152先週の訪問者数:
      • 20一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑