*

酒場放浪記を見てます。

2016/03/07 | ブログ

吉田類の酒場放浪記を見てますが、 浅草の飲み屋の煮込み食べたいです(^^)   

続きを見る

居酒屋おふくろ18周年の記事

2016/03/07 | ブログ

   岡田しのぶさんのブログが、更新されました。 居酒屋おふくろ18周年のイベントの記事が、 書いてありました(^^) 岡田しのぶブログ

続きを見る

障子張替えました。

2016/03/06 | リフォーム集

   障子張替えましたが、 うまくいきませんでした(笑)

続きを見る

居酒屋おふくろに、歌手の岡田しのぶさんが来た(^^)

2016/03/05 | ブログ

伊勢崎市上諏訪町の居酒屋おふくろに、演歌歌手の岡田しのぶさんが来ました 岡田しのぶさんの歌です。

続きを見る

ラーメン屋へ来ました。

2016/03/05 | ブログ

  碧の豚二郎と言うラーメン屋へきました。 ラーメン二郎に似た名前だと思いました。 注文の仕方も二郎ににてて、 ニンニクと背脂と野菜は増やせます。 中盛までは無料で増やせま

続きを見る

近所のパン屋

2016/03/04 | ブログ

豊城町にあるパン屋ですが、 朝早くからやってます。 何時からやってるのか、 詳しい営業時間はしりませんが、 6時に行っても買えます(^^) 今日も6時半に前を通ったら、 やってました(^^

続きを見る

ブログ

2016/03/03 | ブログ

秘密のケンミンショーを見ていますが ココリコの、遠藤が出ていて、 再婚相手が群馬県民と言っていた。 言葉の、アクセントが違うなんていってましたが、 掃除はやはり、そうじ⤵️かな〜(笑)

続きを見る

ブログ

2016/03/03 | ブログ

石川遼くん結婚だそうです。   

続きを見る

今日の散歩

2016/03/01 | ブログ

今日は寒かったですが、散歩へ行きました。 赤城山が、よくみえます。 豊城町の権現山です。 このコースで約5キロだいたい50分かかります。  

続きを見る

看板できました。

2016/03/01 | ブログ

   業者票に友達のシール屋さんに文字を入れてもらいました。 すごくよくできました。 テプラ買って自分で貼ろうと思ったけど、 やっぱりプロにお願いして良かった(^^) 5年

続きを見る

美味しい焼き鳥屋さんへ来ました。

2016/02/29 | ブログ

 ここの焼き鳥屋さんは美味いです。     砂肝美味しい(^^)

続きを見る

散歩

2016/02/29 | ブログ

今日は朝暖かかったんで散歩しました。     殖蓮中前(^^)     朝6:30なのに、教習所がやってました。  曇りです。 &n

続きを見る

ブログ

2016/02/28 | ブログ

   ココスで朝食バイキング。 食べ放題が、魅力です。

続きを見る

愛車(^^)/

2016/02/27 | ブログ

愛車のバイクです。  

続きを見る

宅建協会地区役員選出会議

2016/02/26 | 不動産

 今日は、宅建協会の地区役員選出会議にきました。       

続きを見る

軒天修理

化粧ベニアの軒天を、修理しました。        

続きを見る

ブログ

2016/02/25 | ブログ

   子守をしました(^o^)/

続きを見る

テストです

2016/02/14 | 未分類

続きを見る

不動産屋始めました。

2016/02/14 | 未分類

よろしくお願いします。

続きを見る

老眼鏡忘れました(^.^)

昨日ラーメン屋さんで、老眼鏡を忘れました。 市民病院の裏の通りに

GBGB へ行ってきました。

今年で5回目になった、イベントてす。 自分は去年から参加しました

展示会に行きました。

今日は、伊勢崎市の建築屋さんの、 長建産業さんの展示会に来ました。

3月29日

選抜高校野球もベスト8が出そろい、 本日は準々決勝戦ですが、 華蔵

ジュリエットさんのライブを見に行きました。

桐生駅の近くの、ミュージックバーBilongoさんで、ジュリエットさん

→もっと見る

  • 2017年12月
    « 10月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
      • 14318総閲覧数:
      • 10248総訪問者数:
      • 25今日の訪問者数:
      • 176先週の訪問者数:
      • 22一日あたりの訪問者数:
      • 2016年2月26日カウント開始日:
    • PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
    PAGE TOP ↑